 
ほそぼそぼぞ 
久しぶりにゲーム制作ソフト起動!

ふふん。
色々忘れてます☆

シナリオも改めて読んでみて、
ちょいちょい気になる所があって修正してたら、
どんどん後戻り出来なくなってきてます・・・。

色々やりたい事は沢山ありますが
中々うまくこなせなくて・・・すみません。


らくがき

そして、最近集中して絵を描く事が出来なくなってきてます。
集中力が前よりもさらに低下してます!
ヤヴァイ・・・ね。

そういえば!
↓の記事のチョコ持ってる第一王子さんのらくがき・・・。

ホクロ忘れてたね^^;

1日送れのVD 
みなさまVDはいかがお過ごしでしたか?

私は生チョコの生クリーム分量を間違えて、ひどいチョコになりました・・・。
ドロドロだぜ!固まらないぜ!

さて、1日遅れてしまいましたが、一応簡単なVD用の絵らしきモノを
描いてみました。


VD.png

憧れの八色様のブログに張られている色塗りを真似て塗ってみたけど
中々うまくいかない・・・。

めっちゃ簡素ならくがきしか描けませんでしたが
みなさまに幸あれ~!

ではでは。
2月! 
もう2月ですか!早いです!

相変わらず忙しくやってます。
なーんにも手につかない状態なんですが、むしゃくしゃしたので
全然関係ない版権モノの絵を描いてしまった・・・。

ヘタリアの本田さんです。

本田さん

2/11は建国記念日だったしね!

版権モノってムズカシイ。
初めて描いた・・・。

こんなん描いてる位ならスチルの1枚でも描けや!・・・ってねorz

clapのお返事たたんでおきます。
ありがとうございます!

more... »

遅ればせながら 
みなさまご無沙汰しておりました。

もうすっかり年が明けてしまいましたね><
昨年末は色々と忙しすぎて、完全に放置状態だった当サイト・・・。
申し訳ありませんでした。

ちょっと以前の様にガガーっと作業する事が
出来なくなっていますが、放置状態にはならないようにしていきます。

そして、ハロウィンゲーですが全く作業する時間がなくて・・・
結局あの後手つけていません。
もう今更季節感的にも出せないし・・・、今年に先送りになりそうです。
すみません><

人形~の方もまったく手を付けられていません。
体験版の方も早いうちに復帰させるって話をしていましたが
エラーが出まくってるうちに忙しくなってしまって放置状態でした。

これも何とか早めに再アップしたいと思っております。

放置していた分色々やらなくてはいけない事が沢山ありますが
ゆっくりですがコツコツこなしていきたいとおもいます。

何はともあれ、大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


謹賀新年2013



あまりブログのらくがきには登場しない執事さん(眼鏡なし)。
和服が一番似合いそうだから。と言う理由より選出です。
主人公ちゃんも髪型や服が違うともはや別人ですね(笑)
(クリックすると少し大きくなります)


ではでは
以下CLAPのお返事たたんでおきます。
長らくお返事を放置しており申し訳ありませんでした。

more... »

ハロウィン当日来ちゃった! 

ハロウィンゲーやはり見事に間に合いませんでした。すみません><
ちょっとリアルのゴタツキが重なってしまって、まだしばらく動けそうに無いです。

また落ち着いたら色々ダダッと片付けていきたいと思います。
と言っても11月は以前も書いたように、友人の結婚式やらで忙しいので
しばらくどうにも身動き取れませんが・・・。

ハロウィンゲーについても、大遅刻になると思われますが
公開はしたいと思ってますので(つд・)折角色々絵も描いたし・・・。

はろうぃん




以下CLAPのお返事たたんでおきます。
遅くなってすみませんでした!

more... »


