 
1日送れのVD 
みなさまVDはいかがお過ごしでしたか?

私は生チョコの生クリーム分量を間違えて、ひどいチョコになりました・・・。
ドロドロだぜ!固まらないぜ!

さて、1日遅れてしまいましたが、一応簡単なVD用の絵らしきモノを
描いてみました。


VD.png

憧れの八色様のブログに張られている色塗りを真似て塗ってみたけど
中々うまくいかない・・・。

めっちゃ簡素ならくがきしか描けませんでしたが
みなさまに幸あれ~!

ではでは。
2月! 
もう2月ですか!早いです!

相変わらず忙しくやってます。
なーんにも手につかない状態なんですが、むしゃくしゃしたので
全然関係ない版権モノの絵を描いてしまった・・・。

ヘタリアの本田さんです。

本田さん

2/11は建国記念日だったしね!

版権モノってムズカシイ。
初めて描いた・・・。

こんなん描いてる位ならスチルの1枚でも描けや!・・・ってねorz

clapのお返事たたんでおきます。
ありがとうございます!

more... »

遅ればせながら 
みなさまご無沙汰しておりました。

もうすっかり年が明けてしまいましたね><
昨年末は色々と忙しすぎて、完全に放置状態だった当サイト・・・。
申し訳ありませんでした。

ちょっと以前の様にガガーっと作業する事が
出来なくなっていますが、放置状態にはならないようにしていきます。

そして、ハロウィンゲーですが全く作業する時間がなくて・・・
結局あの後手つけていません。
もう今更季節感的にも出せないし・・・、今年に先送りになりそうです。
すみません><

人形~の方もまったく手を付けられていません。
体験版の方も早いうちに復帰させるって話をしていましたが
エラーが出まくってるうちに忙しくなってしまって放置状態でした。

これも何とか早めに再アップしたいと思っております。

放置していた分色々やらなくてはいけない事が沢山ありますが
ゆっくりですがコツコツこなしていきたいとおもいます。

何はともあれ、大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


謹賀新年2013



あまりブログのらくがきには登場しない執事さん(眼鏡なし)。
和服が一番似合いそうだから。と言う理由より選出です。
主人公ちゃんも髪型や服が違うともはや別人ですね(笑)
(クリックすると少し大きくなります)


ではでは
以下CLAPのお返事たたんでおきます。
長らくお返事を放置しており申し訳ありませんでした。

more... »

マスターでけた! 
なんとかマスター制作は出来た・・・と思う。

でもまだ問題がありまして、セーブデータ関連なのですが
これもちょっと回答待ちです。

にしてもファイルサイズがデカくてびびった・・・。
100Mあるよ・・・。
体験版なのに!?
グラフィックファイル(9割立ち絵)が重いらしい・・・。
ナンテコッタイ。

差分の当て方もう少し考えた方が良さそうですね。
体験版はもうこれでいくけどさ><

最近文字ばかりの記事で華(?)がなかったのでまた少年を描いて癒されてみた。
15分位で描いたらくがきだから華もなにもありゃしないけどね。

黒6歳

こないだ描いた少年フレリを見ていると言う感じのひとコマ。
擦れてます。
もう擦り切れそうです、若干6歳にして・・・。


以下CLAPのお返事はたたんでおきます。
ありがとうございます!本当にコメント頂けると
めっちゃ励みになります><プログラムとの格闘で
うぎゃーってなった気持ちも救い上げられます><

more... »

もう10月かっ! 

時が経つのは早いものですね。
もう10月かっ!
完成が見えん!

スチル3枚目ももうすぐ完成しそうですが
肝心のシナリオ打ち込みが思うように進まず、相変わらず四苦八苦。

スチルは残り最低5枚。
打ち込みは相変わらずで3分の1位が終わった程度・・・。

10月中には完成できるかなと高をくくっていたのは
大きな間違いになりそうな予感です。
最悪体験版的なものをあげてお茶を濁そうかなと画策中。

11月は友人の結婚式で帰郷したり
あまり長くない祖父のお見舞いにこれまた他県へ行ったり
結婚記念日の旅行へ行ったりと大忙し。

癒されようと、時間もないのに
自分の好きな絵を描いて遊んでしまいました。

HPTOP_20121001142737.png



元々今ゲーム制作で描いているような絵柄(?)と言うのでしょうか。
あんな感じのきれいめな青年達の絵は、実は今までほぼ描いた事がなくて、
いつもいつも少年ばかり描いてたんですよね。

少年癒されるわー。
ショタが好きと言う訳ではなく、ショタを攻略するぜ!的なゲームとかも
興味は全くないのですが、少年を描くのは大好きです。
昔漫画を描こうかなーなんて考えていた話の数々も、すべて主人公は少年。

いつかそんな漫画も描いてみたいなーと思いながら、作業に戻ります!



