スポンサーサイト 
ハロウィン当日来ちゃった! 

ハロウィンゲーやはり見事に間に合いませんでした。すみません><
ちょっとリアルのゴタツキが重なってしまって、まだしばらく動けそうに無いです。

また落ち着いたら色々ダダッと片付けていきたいと思います。
と言っても11月は以前も書いたように、友人の結婚式やらで忙しいので
しばらくどうにも身動き取れませんが・・・。

ハロウィンゲーについても、大遅刻になると思われますが
公開はしたいと思ってますので(つд・)折角色々絵も描いたし・・・。

はろうぃん




以下CLAPのお返事たたんでおきます。
遅くなってすみませんでした!



>びぶさん
お返事遅くなってすみません><
白目にすらMOEを見出せる素敵なびぶさん、大好きです!
ありがとうございます!

しかし・・・残念ながらハロウィンゲー全く間に合わず、これについても申し訳有りません><
半分以上出来ているので、時間がある時にチマチマと完成に向けて作っていきたいなぁとは
思ってますが、ちょっと先が見え無い状態で><

びぶさんに人外かぼちゃを攻略(?)させたかったですよー><
完全に「人外」なのは間違いないのでね・・・。
もうただただ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(つд・)
いつも元気ややる気を頂いているのに、お返しが出来なくてすみません;;
(お返しになるような大したものではないのですが・・・)

めっきり冷え込んできましたので、お体にお気をつけてくださいね。
しばらく動けない状態なのですが、またそのうちチラッと覗きに来てくださいませ。



>10/25 01:29 「人形の恩返し」体験版プレイさせて~の方
ありがとうございます!
わざわざ遊んで頂けた上に、感想まで頂いてしまって本当に嬉しいです!
スレイヤさんをお気に召して頂けたようで・・・!
個人的に「あんな悪辣で大丈夫なのかしら・・・(汗)」と心配しておりましたが
以外と好評のようでなによりです><

もう色々とバタついてまして、本来1番完成させたい人形の方にも
まったく手が付けられていないのですが、気長に待っていただければ幸いです。
応援ありがとうございました!



>10/30 21:45 体験版一時公開停止との~の方
はじめまして!問い合わせありがとうございます!
公開再開についてはちょっと私の不手際の為一旦停止したのですが
私もなるべく早く再開したいと思ってますので
頑張って何とか数週のうちに再開したいと考えております。
しかし、あくまで予定です><確定ではないのでご了承ください。

嬉しい御言葉ありがとうございます!
なんとか頑張って差し替え作業していきますのでもう暫くお待ちいただければと思います。
本当にすみません。
スポンサーサイト
trackback url
http://luck1010.blog69.fc2.com/tb.php/100-06afdf77

