スポンサーサイト 
遅ればせながら 
みなさまご無沙汰しておりました。

もうすっかり年が明けてしまいましたね><
昨年末は色々と忙しすぎて、完全に放置状態だった当サイト・・・。
申し訳ありませんでした。

ちょっと以前の様にガガーっと作業する事が
出来なくなっていますが、放置状態にはならないようにしていきます。

そして、ハロウィンゲーですが全く作業する時間がなくて・・・
結局あの後手つけていません。
もう今更季節感的にも出せないし・・・、今年に先送りになりそうです。
すみません><

人形~の方もまったく手を付けられていません。
体験版の方も早いうちに復帰させるって話をしていましたが
エラーが出まくってるうちに忙しくなってしまって放置状態でした。

これも何とか早めに再アップしたいと思っております。

放置していた分色々やらなくてはいけない事が沢山ありますが
ゆっくりですがコツコツこなしていきたいとおもいます。

何はともあれ、大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


謹賀新年2013



あまりブログのらくがきには登場しない執事さん(眼鏡なし)。
和服が一番似合いそうだから。と言う理由より選出です。
主人公ちゃんも髪型や服が違うともはや別人ですね(笑)
(クリックすると少し大きくなります)


ではでは
以下CLAPのお返事たたんでおきます。
長らくお返事を放置しており申し訳ありませんでした。



>びぶさん
完全に放置状態で、お返事も遅くなってしまい
もうご覧いただけないかもしれませんが、本当にすみませんでした。

そして・・・。
ハロウィンゲーも結局完成できずじまいで、ご期待して頂いていたびぶさんには
大変申し訳ないです。すみません。
沢山のお褒めのお言葉をいただけたのに・・・><

例え年をまたいでも・・・とおっしゃってましたが
びぶさんはやはりエスパーですね!予言どおりもう年またぎました(つд・)

大分ギアは落ちますが、ゆっくりマイペースで今年も頑張っていきますので
本年もよろしくお願いいたします。



>通りすがりさん
放置中に足を運んで頂いたようで、もうずいぶんお返事遅くなりまして
申し訳ございません。
応援のお言葉ありがとうございます。
お言葉を糧に頑張っていきますのでまた遊びにいらしてください。



スポンサーサイト
trackback url
http://luck1010.blog69.fc2.com/tb.php/101-1032127c

